Finally ~ 自死家族9年の月日とスピリチュアリティ

父が命を絶ってもうすぐ9年。生きるとは?命とは?

私のこと

 

f:id:kotodama168_finally:20180925184210j:plain

 

 

 

 

私のことを少し

 

 

ブログネーム「ことだまいろは・天恵(てんえ)」

 

父が亡くなってから自分と向き合っていく中で

 

去年10月、存在不明の声?意識?が聞こえるようになったのです(笑)

 

そのときにふと降りてきたのが「ことだまいろは」

 

「天恵」は、全く別々の人がこの名前を私につけてくださり

 

とても気に入っているのでそのままつけました

 

 

年齢「42歳」

 

父が亡くなる半年前に離婚

 

当時3歳だった息子を引き取り、今も子どもと二人楽しく暮らしています

 

現在息子は12歳です

 

再婚の予定はありません(笑)

 

 

職業「会社員」

 

天職「耳を癒す人」

 

耳つぼに出会ってから人生も意識も大きく変わってきました

 

そのおかげで?変な声が聞こえるようになりました(笑)

 

全ては「今ここ」に繋がっていたということを実感中

 

亡くなった父との対話では「自慢の娘」と言ってくれました

 

信じるも信じないもあなた次第です(笑)

 

 

休日「おひとりさまを満喫中」

 

子どもが12歳にもなると週末はお友達と遊ぶことが多いので

 

ひとり神社行ったり、温泉に行ったり、カフェに行ったり、本を読んだり、1日中寝たりしています

 

ひとりの時間を丁寧に過ごすことを心がけています

 

これから活動したいことのひとつとして

 

自死家族のコミュニティーを作れたらいいなと思っています

 

あと地球の環境問題に対して何かできることはないかと思案中です

 

まずはゴミ拾いから始めてみよう!と思っているところです

 

 

どうぞ宜しくお願いします