Finally ~ 自死家族9年の月日とスピリチュアリティ

父が命を絶ってもうすぐ9年。生きるとは?命とは?

ブログタイトル「Finally」の意味

 


f:id:kotodama168_finally:20180925221408j:image

 

 

 

 

ブログタイトルの「Finally」とは

 

最後に、やっと、ようやく、ついに、とうとう、最終的に、いよいよ

 

という意味があるそうです

 

安室奈美恵さんの曲「Finally」を先月はじめて聞いた時

(2週間前に知りました・汗)

 

自然と涙が溢れてきました

 

父が命を絶ってからはモノクロの世界だったように思います

 

ですが

 

この運命を受け入れた瞬間に色付いていったのです

 

「9年」

 

私が向き合ってきたことを「やっと」伝える時がきたのだと

 

9年という時間があったからこそ

 

「ようやく」伝えることができるのだと「Finally」を聞いて感じたのです

 

♪ 今ここに立つステージで 新しいストーリーが始まる

 

私の新しいストーリーが始まるんだと感じたのです

 

不思議と。。

 

あなたのモノクロの世界が「いよいよ」色とりどりの世界になります

 

生きる希望と願いを込めて「Finally」としました

 

 

 

 

安室奈美恵「Finally」

https://www.facebook.com/AmuroNamieJP/videos/1781071111916873/

 

 

Finally, I can stop dreaming

願い続けた日が

ついに今スターとを切ったの

 

Finally, I can stop wishing
モノクロの世界が
この瞬間色づいてゆく

 

今ここに立つステージで
新しいストーリーが始まる

 

守るものがあるから強くなれるの
光差し込む未知の世界へ
両手広げて全て受け止めるから
輝かしい未来へFinally

 

Finally, you don't have to worry
心配なんかいらない
挫けそうな時も側にいるから

 

今ここに立つステージで
新しいストーリーを作ろう

 

守るものがあるから信じてゆける
希望あふれる未知の世界へ

胸を貼って全て感じたいから
眩しく煌めくFinally

 

Finally...

 

守るものがあるから
強くなれるの

 

信じて

 

この世界へ
両手広げて全て受け止めるから
輝かしい未来へFinally

 

Finally, I can stop dreaming...

 

 

 

 

自殺、自死自死家族、鬱、鬱病、うつ、うつ病心の風邪、スピリチュアル、宇宙、長崎、諫早、大村